渋谷で働くSEのブログ

渋谷で働くSEのお粗末なブログです

ちらっと言ってた台湾旅行は…

はい、台湾旅行は取り消しになりました…

ということで国内旅行に急遽変更😱💦

親にはキャンセル料を払ってもらった上に、さらに変更となったわけですから、これはさすがに頭が上がりません。

 

とりあえず親に「じゃあ、明日」(私は一人暮らしですから)とは言っていながら、これだと親の顔をちゃんと見れるかな…という感じがします。

 

そこで、話がちょっと変わりますが…

元のフライトが朝9時~の成田でしたので、前泊を入れてました。

キャンセル料は100%。

これじゃ…気晴らしで1泊するか、となりますね。

ということでとりあえず成田空港周辺のホテルには来ています。

 

せっかくの親子旅行を台無しにしてしまいまして、申し訳ないばかりです。

ちなみに、これからちょこっと名古屋いってきます。

名古屋になったのは、私が以前研究集会で行ったことがあって、ちょうど手元に「名古屋本」が1冊あったからです;;;

 

手羽先食べてきますわ。

 

今日は勢いでめっちゃブロギングしましたが、

旅行終わって論文の内容が頭のなかでちょっと片付いたらまた論文レビューとかします。

人工知能で音楽ジャンル分類というやつですね)

 

では、みなさん、おやすみー