渋谷で働くSEのブログ

渋谷で働くSEのお粗末なブログです

San Juanitoの楽譜作成が完了しました

ご無沙汰しております(^^)/

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

研究のためのデータ作成にすご〜〜〜く時間をかけております。

やっとSan Juanitoの楽譜&距離行列の作成が完了しました。

 

今は実家にいますので、また戻ったらTobasの採譜を再開しようと思います。

ここに置いておきました。

MusicPersScripts/sj at master · kyosuu1/MusicPersScripts · GitHub

 

Tobasの採譜が完了したら、San JuanitoとTobasの位相的構造を比較していこうと思います。

全曲通しで見た方がいいとは思いますが、自宅のノートパソコンでは無理なようなので、

パートごとに見ていくしかないかな、と思います。

 

聞いた話だと、TDAの計算というのは組合せ爆発を起こすっぽいです。

だからか、maxdimensionやmaxscaleを上げすぎるとパソコンが止まってしまいます。

やっぱうちではちょっとずつ切って見てみるしかないかな…と思います;;;

 

またしばらく「昼は耕し、夜は誦す(??)」(本当かな???…なんだか昼も夜むやってること一緒の気がするけどね…)生活が続きそうですね^^;